学割ある?学生に人気の理由を徹底調査!

お得なプラン, 学割, コラム

 ミュゼプラチナムは高校生や大学生に対して学割サービスはないですが、学生でも利用しやすい料金設定となっています。毎月お得なキャンペーンも実施していますので、安く脱毛したい学生にはとても最適な所です。

学生におすすめ!ミュゼが人気の訳は?

  1. ミュゼプラチナムに学割はあるの?
  2. 100円で脱毛可能なお得なキャンペーンあり
  3. 肌トラブルなどもありませんでした
  4. ミュゼプラチナムの脱毛効果は?

ミュゼプラチナムに学割はあるの?

 現在大学生ですが脱毛したいなと思って評判が良いミュゼプラチナムを利用することにしました。まずはミュゼの口コミや評判を調べてみました。できるだけ安い料金で脱毛ができないと思ったので学割に注目したのですが、どうやらミュゼプラチナムに学割はないようです。

 脱毛サロンでは学割のサービスがあるとてっきりと思っていましたが、ミュゼにはなかったので残念に思いました。しかし、ミュゼは学割がないにもかかわらず学生に人気があります。調べて見た結果納得しました。それは、かなり安い料金で脱毛ができるからです。

 なんとミュゼではアプリをダウンロードすれば通常の半額価格で受けることができるのです。まずは無料カウンセリングの予約をして詳しく話を聞いてきました。そこでアプリをダウンロードして、全身脱毛の契約をしました。

100円で脱毛可能なお得なキャンペーンあり

 高校生や大学生からの評判が高いミュゼプラチナムでは、人気部位のワキとVラインの脱毛がたったの100円でできるキャンペーンも定期的にやっていますので、そのキャンペーンを利用すると良いと思います(時期によって料金が違う場合あり)。

 私もこうしたお得なキャンペーンは利用しています。ワキやVラインの脱毛の際には、ミュゼプラチナムしか考えられないです。とにかく安い料金で脱毛することができますので、他のサロンと検討しているならミュゼプラチナムがおすすめです。私は全身脱毛の契約をしましたが、アプリをダウンロードしたので安く脱毛を受けることができた点は、非常に満足しています!

肌トラブルなどもありませんでした

 ミュゼプラチナムは高校生や大学生などの学生に対しての割引は行っていませんが、それでも安い料金で脱毛をすることができます。ミュゼは、脱毛専用サロンとして6年連続ナンバーワンを獲得しており、それだけ多くの方が利用されています。

 実際にミュゼプラチナムで受けた施術ですが、痛みを感じることはありませんでした。施術後にはミルクローションを塗ってくれるので、しっかり保湿もしてくれます。肌が乾燥することや、赤みや痒みが出ることもなかったので、ミュゼに通って良かったと思います。

ミュゼプラチナムの脱毛効果は?

 ミュゼプラチナムは激安価格となっていますので、脱毛効果があまり期待できないのではないかと思われるかもしれませんが、実際に施術を受けてみた感想、全くそのようなことはありませんでした。

 ミュゼプラチナムではSSC脱毛という方法を導入しています。これは、一般的な脱毛エステサロンよりも痛みを感じずに肌へのダメージも少ないといった特徴があります。しかも、効果が表れにくいと言われている産毛に対しても、しっかり効果がありました!

 ミュゼのデメリットを挙げるとしたら、回数がかかることです。ミュゼに限ることではありませんが、サロンは医療脱毛と比べると多くの回数がかかります。平均的には10~20回程度は受ける必要があると言われており、私は全部で15回程通いました。多くの回数通う必要がありますが、ミュゼプラチナムなら料金も安く通えるペースも早いので、とてもおすすめできるサロンです。

  料金も安いので学生でも通いやすく、しっかりと脱毛を終わらせることができたので、効果に期待したい方も通いやすいと思います。カウンセリングは無料なので、どこに行こうか悩んでいる方は、とりあえず無料カウンセリングの予約をしてみるのが良いかと思います!